ご注文

張替え、修理のご依頼から納品までの流れ

ふすま・障子の張替えの場合

  • お電話によるお問い合わせ

    TEL: 078-974-7665

    • ご住所、お名前、張替え枚数、ご希望の納品日、ご予算などをお知らせください。
    • ご相談の上、ご訪問日(お引き取り日)を決定いたします。
      ✳︎ご相談、お見積りのみのご依頼も無料で承っております。お気軽にどうぞ!
  • お引取り (初回訪問)
    • ふすまの見本帳をお持ちいたしますので、実際に手に取って紙質や柄をお選びいただけます。
    • 豊富な商品知識で、お客様のご希望に沿った紙をご提案させていただきます。
    • 詳細な見積もりと納期についてご説明いたします。

    ✳︎この段階でお断りいただいても料金は発生しませんのでご安心下さい。

    ✳︎お客様にご納得いただいたうえで、襖を持ち帰らせていただきます。

  • 納品(再訪問)
    •   張替え、修理を終えたふすまを、建て付け・滑りの調整等を行い、元の位置に取り付けます。

    納期の目安 (襖): 3日~6日程度

    ✳︎納期は引き取り後、枚数・状態、または時期により、多少変動いたします。

    ✳︎実際の納期につきましてはご注文をいただいた際にご相談の上、お知らせいたします。

  • お支払
    •  お支払いは納品時に現金にてお願いいたします。
Google+